2009年11月12日木曜日

美しさの柴咲コウジュンジエ、JJ、美しさの小箱、またはフォリオ!

お友達に日本から戻ってきて、さらに小箱d' orはDDの取得は、完全な混乱のように、彼女は私の家柴咲コウ蘇ジュンジエ、JJ推薦誰だった彼女は"行く映画の多くが再生されます!ビッグ"、"バトルロワイアル"のように暴走。言葉は"東京レイダーズ"柴咲コウで、そこは確かに人々の知らない多くのHUIHUI?彼女は多くの日本の女優と同様に、ローリーではない卡哇伊の種類が、同じではないされている知的財産権の成熟度の氷の美しさ。
私は、女神ああする!まみ?

火、小箱d' orはポスター、本当に美しく、非常に高貴な感じの支持??

風がああ甘い?に行く

最後に、私はそれを私は、アイシャドウ、美しさああ友人に送信する日を?!薄?中間ボックス啦?

0 件のコメント:

コメントを投稿